結局やめられないバイナリー

f:id:vomvom:20201006154436p:plain

自分なりの手法のようなものができあがっており

バイナリーの資金効率の良さから、今のところ手を引けていない。

世間的にはあまり評判のよろしくないバイナリーだけれど

だからこその旨みがあると思う。

業者の設定は厳しいけれど、それならばそれなりにやっていくしかないだろう。

方法はあるはず。

 

バイナリーは負けてはいけないゲームだ。

高い勝率でないとやっていけない。

そのためにいろいろ考えた。

 

①時間帯を決める(東京時間 10時~1時)11時締切の回と1時締切の回2回のみ

②負けても取り返そうとしない2回のみ

③コツコツが基本。リスクは1割~2割とする(しかしここぞと思ったら発狂しても良し)

④怖くなったらいつでもバイナリーをやめる

 

今のところFXもやっていて、それが良いバランスとなっている。

バイナリーを始めて待つことを覚えた。

バイナリーでは絶対負けられないからチャートで確率の高いところまで待つ。

それがFXのやりかたにも良い影響があったと思う。

fxは多少エントリーが雑でも、タイムリミットがないのでのんびりできるが

バイナリーはそうは行かない。2時間で切られるからね。

 

東京時間のドル円の値動きには癖がある。

そのアノマリーがこの先ずっとなくならないことを願う。