Independence Dayで米国休場

米国休場の日は為替全然動きませんね。

こんな日は平坦なチャートでポジの取りようがない。

そこでやっぱりバイナリーの登場です。

やり放題ではないですか。

すべて思惑通りに行きました。もっとリスクを取ってもよかったくらい。

資金が薄いので、わずかな儲けなんですがねw

 

やり方としては

①オーダー情報チェック

②指標をチェック

円高方向のチケットを買う

④チケットを買うのは終了30分前くらい

⑤RCI9が買われすぎになるのを必ず待つ

 

 

為替が動かない時

雇用統計のある週

アメリカ休場の日

オーダーが大量に固まっている手前

昼11時~3時

夜7時~9時

 

動かない時はfxよりもバイナリーがやりやすい

アメリカ休場日は一日動かないのでやり放題

雇用統計前は動かないので狙える

強いサポートレジスタンスを背にチケットを買う

 

柔軟に対応していこうfxでもバイナリーでも

できるほうをやる!