勇気をもって相場と対峙せよ!!

f:id:vomvom:20200623191503j:plain


 

fxを再開するにあたり、昔に書いたノートを引っ張りだして読んでみた。

2015年の自分の真剣な文字。

為替ノートと名付けられたその帳面にはびっしり手法や反省などを書き連ねている。

これ私が書いたのって思うくらい、真剣で必死で泣けてきたわ。

 

その1ページにこう書いてあった。

勇気を出して相場と対峙せよ!!

 こんなに真剣だったのになんで大成功しなかったんだろww

 

そのころは、

家庭の事情が複雑になりつつある時で、その一年で4回も引っ越しをした。

その度に中断していたので身が入らなかったのは事実。

 

その後少し落ち着いた時にバイナリーを研究した。

いろんな方向から調べて、オプション取引も参考にした。

デビットスプレッドとかクレジットスプレッドとかね。

この考え方は方向を当てなくともボラティリティがあれば成立する方法。

GMOとかでもできないことはなかったけど、今の設定はちと厳しい。

バイナリーはとても資金効率は良いけれど

上下だけを当てるのなら、時間制限のないFXに戻ろうと思ったよ。

バイナリーでも東京時間は方向が読みやすいけれど、ちょうどパートに出てるし。

やっぱり 為替です。はい。