ボリ平さんの今を知りたい

f:id:vomvom:20200616163335j:plain


とりあえずトレーダーというものを細々とやっているわたくし

fxからはじまり、株もかじったし、バイナリーもやった。

日経225オプションは勉強中。オプションはなかなか勉強することや覚えることが多い。

 

ボリ平さんは為替でいろいろな手法をあみだした努力家だが、

なんといってもバイナリーオプションで大成功したといえると思う。

為替に心血を注いでいたことが成功の秘密かな。

彼女の研究熱心なところはほんとに頭が下がる思いだった。

バイナリーは怪しい輩が多い気がするが

彼女の動画やセミナーなどは納得できるものが多く随分と参考になった。

私は真剣さが足りないんだと彼女を見てていつも思ってたよ。

彼女の最近の動向がさっぱり表に出てこない。

ツイッターでは時々つぶやいているけれど、ブログのほうはさっぱり更新がない。

一生涯のお金を手にしてのんびりしているような人にも思えないんだよね。

そして、いまでもバイナリーやってるのかな。株でも為替でもなんでもできるから、そっちにシフトしたのかな。

バイナリーの手法はあまり広めるとまずいよねというのは私にもわかる。

国内業者だと対策をとられてしまうかもね。

私のたったひとつの手法は誰にも教えたくないもの。

ボリ平さんも言わなかったことたくさんあったんじゃあないかな。

差しさわりのない程度の情報発信だったのかも。