最近のバイナリーってどうなの

久しぶりに外為オプションのラダーを開いてみると

間隔が倍ぐらいに広がっている。これはどうなの。

今はボラが大きいから一時的なものかな。しばらく監視することにした。

私のやりたい方法ではちょっと酷な設定と言える。

 

バイトレも7月で終了になるようだ。バイトレはラダーの間隔は広がっていない様子。

いざとなれば両建てできるのはバイトレの良いところと思ってきた。

あんまり使ったことはなかったけれど。

閉店セールみたいなことはあるのかしらとふっと思った。

よく開店まもない業者は設定がゆるいとか聞いたことはあるが

閉店はどうなのかな。

 

バイナリーには業者の設定の自由があるからどんどん厳しい設定になる。

しかし、たま~に穴が開いていることもある。